› あんしんひろばメェー › いざ鹿児島へ

2010年09月06日

いざ鹿児島へ

     金曜日の午前9時、仕事の為、鹿児島へ行きました。


     プロの営業S と二人で いざ 、、、

     途中で12時近くになり、昼食 何処がいいか

     ナビで探しながら、市比野温泉のホテルへ
いざ鹿児島へ


     そこで目に止まった 限定の文字

     黒豚カレー 思わず注文してしまいました。


     なかなか、絶品カレーでした。



Posted by トウカイピアSYU at 18:33│Comments(2)
この記事へのコメント
市比野温泉

私の故郷です

ホテルグリーンヒルですか

結婚式の司会で宮崎から週末のたびに通ってましたよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年09月06日 19:33
骨盤セラピストなすがママ さんへ

グリーンランド市比野です。
温泉に入り、リラックスできて イイ所ですね!
Posted by トウカイピアSYUトウカイピアSYU at 2010年09月07日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ鹿児島へ
    コメント(2)