› あんしんひろばメェー › 最後の土曜日

2010年12月27日

最後の土曜日









    今年最後の土曜日、 イルミネーションを見に

    フローランテ宮崎に 行ってきました。

    初めて行きましたが、広大な敷地に見事な飾り

    大変感動しました。

    この日は、とても風が冷たく、30分しか見れなく残念でした。

    次はどこへ行こうかな?




Posted by トウカイピアSYU at 18:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の土曜日
    コメント(0)