› あんしんひろばメェー › 元気になりました

2010年07月12日

元気になりました

    体調不良から 一週間が過ぎ どうにか体が

    元どうりになりつつあります。


    娘が帰ってきた日に、久しぶりに 飫肥城へ


    資料館の中を廻りました。









    久~しぶりに、中へ入りました。



Posted by トウカイピアSYU at 10:53│Comments(2)
この記事へのコメント
久々拝見したら具合が悪かったんですね今から暑い日が続くのでお気をつけて下さいね
Posted by ゆうちゃん at 2010年07月20日 22:38
ゆうちゃん さんへ

気遣い頂きまして、ありがとうございます。

どうにか回復しました。
Posted by トウカイピアSYUトウカイピアSYU at 2010年07月22日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気になりました
    コメント(2)