› あんしんひろばメェー › 体調不良でした。

2010年07月07日

体調不良でした。

     7月1日の朝、急に 天井がぐるぐる回り始め


     立てなくなりました。 時間にして 1分位かな


     その後、吐き気を催し、、、、病院へ


     診察結果、めまい症 

     点滴を打ちに

     1日、2日、3日 と病院に通い 


     今日に至ります。


     大変な目に遭いました。

     薬を毎日服用する羽目に!


     体に気をつけながら、頑張ろう。
体調不良でした。



     なんの虫?



Posted by トウカイピアSYU at 11:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調不良でした。
    コメント(0)