› あんしんひろばメェー › 研修の日々

2010年05月18日

研修の日々

     5月になり、連休も終わり 仕事モードに


     なっているこの頃、なんですが 研修とか

     会議とか、試験なんかが入っていて 

     バタバタと時間だけが過ぎています。


     急がしとかでは無いんですが、なんで?




     雑草なんですが、綺麗でしたので 思わずパチリ!

     気持ちを整理して、また明日 研修か!



Posted by トウカイピアSYU at 17:15│Comments(5)
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまです

雑草なんですか?
可愛いですね
Posted by ゆうちゃん at 2010年05月23日 10:43
ゆうちゃん さんへ

ブログねたが、切れてきました。

ねたを、くださ~い!
Posted by トウカイピアSYUトウカイピアSYU at 2010年05月26日 18:17
あははは
Posted by ゆうちゃん at 2010年06月03日 18:35
こんにちわ♪
ヒメオウギって名前のお花ですよ(๑→ܫ←๑)
Posted by くろねこくろねこ at 2010年06月03日 18:49
くろねこ さんへ

これからも、名前教えてくださいね!
Posted by トウカイピアSYU at 2010年06月04日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
研修の日々
    コメント(5)