› あんしんひろばメェー › パンジー

2010年04月01日

パンジー

     今日から、新年度になりました。


     昨日までのバタバタが、嘘のように終わり

     落ち着いて、これからの行動を見直しています。


     会社の前に、小さなプランターを置き

     事務のMが パンジーを育てています。


     きれいに花が咲いています。 





     



Posted by トウカイピアSYU at 17:47│Comments(2)
この記事へのコメント
キレイですね~!!!
私も事務所前にパンジーあるんですけど、アブラムシつかないですか??
今アブラムシで困ってるんですよね~・・・害虫スプレーしても無理で・・・w
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年04月01日 18:21
たまちゃん さんへ

スタッフーに聞いたところ、
蝶の幼虫が付くそうです。

駆除の仕方は、わかりません。(ー_ー)!!
Posted by トウカイピアSYUトウカイピアSYU at 2010年04月02日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
パンジー
    コメント(2)