› あんしんひろばメェー › サンマリンスタジアム

2010年02月24日

サンマリンスタジアム

    宮崎へ会議の為、出かけました。

    その途中に、サンマリンスタジアム!

    寄ってみました。 練習試合が組まれていましたが

    見る時間もなく、20分程度で球場を後にしました。
サンマリンスタジアム


サンマリンスタジアム


サンマリンスタジアム


    キャンプも もうすぐ終わります。

    早く見に行かなくては!



Posted by トウカイピアSYU at 10:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンマリンスタジアム
    コメント(0)