› あんしんひろばメェー › 海が気持ちいい

2010年01月21日

海が気持ちいい

      春のような陽気が、続いてます。

      営業に走り回りながらもコーヒーブレイク!

      油津方面に仕事で行き その帰り海でも眺め

      車を走らせていると、サーフィンが見えたので、

      しばし眺めていました。

      私も20代の頃は、冬はスキー 夏はサーフィンと

      ガンバっていたんですけど いつの間にか辞めていました。
海が気持ちいい


海が気持ちいい




Posted by トウカイピアSYU at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
私も海沿い走りたい〜。

育児でしばらくは仕事と買い物以外はお預け。

私の場合は、スポーツカーでのドライビング。
20〜30代前半まで流していました(^O^)
一匹狼走り屋でした
Posted by blacksally at 2010年01月22日 08:19
blacksallyさんへ

奇遇ですね! 私も車が好きで40歳まで
整備士としてトヨタで働いてました。
改造するのが楽しみでした。
Posted by トウカイピアSYU at 2010年01月22日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海が気持ちいい
    コメント(2)