› あんしんひろばメェー › 病気が蔓延してますね

2010年01月19日

病気が蔓延してますね

      仕事柄、大勢の方とお会いして

      いろんな話をします。この季節はインフルエンザなどです。

      話は変わりますが、妻の妹が今日乳がんの手術日

      今年に入り、胸のしこりが気になり病院で審査

      乳がんです と言われ、今日となりました。

      本人は明るく振る舞っていますが、本心は不安だらけだと

      思います。 無事に終わることを心より願っています。

      やはり保険の仕事に携わっていると、保険の大事さが

      伝わってきます。 これからも真剣に伝えていきます!



Posted by トウカイピアSYU at 16:37│Comments(4)
この記事へのコメント
私も保険はかけていたつもりが、実はガン保険はかけていなかった事に一昨年気がつきました。

慌てましたよ。

昨年からインフルエンザが主役になっちゃいましたね。

お互い気をつけたいですね
Posted by blacksally at 2010年01月20日 16:56
blacksallyさんへ

そうですよね! 
備えあれば憂いなし の言葉じゃないですけど
家族に迷惑がかかりますからね。
Posted by トウカイピアSYUトウカイピアSYU at 2010年01月20日 18:05
乳ガンの検査だけでも不安でたまらないのに、がんが見つかったらかなりショックでしょうに(;_;)お大事に
Posted by ゆうちゃん at 2010年01月20日 18:12
ゆうちゃんさんへ

ありがとうございます。
確かにそうだと思います!
Posted by トウカイピアSYUトウカイピアSYU at 2010年01月21日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
病気が蔓延してますね
    コメント(4)