› あんしんひろばメェー › 風邪に注意

2010年01月18日

風邪に注意

      金曜日から、下痢が始まり

      日曜日の夕方に やっと治まりました。

      今、腸炎、風邪、インフルエンザ、新型 等

      すごく流行しています。皆さん気をつけて下さい。

      大変な三日間でした。
風邪に注意


      寝ながら雲を眺めていました。



Posted by トウカイピアSYU at 18:20│Comments(2)
この記事へのコメント
嘔吐下痢ですか?
気をつけて下さいね(^-^)
インフルエンザも流行ってますから
Posted by ゆうちゃん at 2010年01月19日 14:34
ゆうちゃん さんへ

ありがとうございます。
下痢と痛みと熱 だけでしたが(笑)
急にきました。 たぶんウイルス性のやつです。
気をつけましょう!
Posted by トウカイピアSYUトウカイピアSYU at 2010年01月19日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪に注意
    コメント(2)