› あんしんひろばメェー › 忘年会これで最後?

2009年12月28日

忘年会これで最後?

     今年最後の忘年会が、25日、と26日、ありました。

     これで最後? などと思い いやまだあるか?

     ん~ 最後にしよう と 心に決めました。
忘年会これで最後?


忘年会これで最後?


     楽しく飲んで、おいしい料理を食べ

     すごく面白いのですが、お金が続きません。

     まあ いいか!



Posted by トウカイピアSYU at 09:43│Comments(2)
この記事へのコメント
大晃ですか(^-^)
私は和風ロースが大好きで食べます♪
忘年会楽しいけどお金いりますね(^^;;
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月28日 20:08
ゆうちゃんさんへ

そうなんですよ!
小遣い使い果たしました。
Posted by トウカイピアSYUトウカイピアSYU at 2009年12月29日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会これで最後?
    コメント(2)