› あんしんひろばメェー › 年賀状をはやく!

2009年12月25日

年賀状をはやく!

     毎年のことなんですが、年賀状を出すのが

     いつも、30日頃になってしまいます。

     原因は、仕事でなく まだ間に合うが と言う

     自分の弛みからです。

     今年こそは、27日までに 出そうと思っています。

     セエメエさんのイラストでも付けようかな!





Posted by トウカイピアSYU at 16:47│Comments(2)
この記事へのコメント
私もぎりぎりで元旦には間に合いません(^^ゞハハハ
羊さんかわいいですね(^-^)
頑張って下さいね♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月26日 12:51
ゆうちゃんさんへ

只今、年賀状作りの真っ只中です。
頑張っています。
Posted by トウカイピアSYU at 2009年12月27日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状をはやく!
    コメント(2)