› あんしんひろばメェー › 夕焼けが、

2009年12月24日

夕焼けが、

     曇り空の為、きれいな夕焼けがなかなか出ない

     夕方になると空を眺めながら、

     きれいな色にならないかな~と思います。



     太陽が、肉眼では綺麗に見えたのに

     カメラで撮ると、いまいち 腕が悪い!



Posted by トウカイピアSYU at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして東宮花の森で「おこのみハウスK」をやっております「かずおじちゃん→かずちゃん」といいます
足あとをたどってブログを拝見させていただきました
私も夕焼けの空が好きでよく写真を撮っています
最近はそんな余裕がないですが・・・
余裕もカメラの腕もありませんが,ぼくもがんばっていい夕焼けを写してブログに載せたいなあと思いました
失礼しました
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月25日 10:56
かずちゃんさんへ

はじめまして、夕焼けに遭遇するチャンスが中々なく
面白い写真が撮れてません。
チャレンジの連続です。(^v^) ブログ楽しく読んでいます。
Posted by トウカイピアSYUトウカイピアSYU at 2009年12月25日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕焼けが、
    コメント(2)