› あんしんひろばメェー › 寒いですね!

2009年12月22日

寒いですね!

     今日の朝は、すごく寒かった。

     車のフロントガラスが、凍っていました。

     エンジンをかけ、外気温の温度計を見ると

     -2℃の表示に ガラスも凍るわ!



     溶けるのを待ち、会社へ向かいました。

     安全運転、第一です!



Posted by トウカイピアSYU at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
Merry Christmas
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
SYUさんファミリーに幸せがたくさん降りそそぎますように
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月25日 16:10
ゆうちゃんさんへ

メリークリスマス!
ありがとうございます。(;_;)/~~~
涙の出るうれしさです! 優しさに感謝!
Posted by トウカイピアSYUトウカイピアSYU at 2009年12月25日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いですね!
    コメント(2)