› あんしんひろばメェー › カレンダー

2009年12月08日

カレンダー

     12月になり、カレンダーを御契約頂いた、お客様へ

     年末のご挨拶を兼ねながら廻っています。

     来年のカレンダーも 予定が書き込めるタイプです。

     結構、使いやすいと うれしいお言葉を頂いてます。
カレンダー



     会社に帰り、事務処理、プラン作成などをしてると、

     S‘が帰ってきた。 サッソーとパソコンを開き、お仕事

     見習うべき姿に感動~です。
カレンダー


     眠っていませんよ! 目が細いので・・・・・。

     そう見えるだけですよ???



Posted by トウカイピアSYU at 19:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレンダー
    コメント(0)