› あんしんひろばメェー › 夜店のミドリガメ

2009年12月07日

夜店のミドリガメ

      夏祭りなどの露店で買ったカメ・・・

      手のひらに乗るぐらいの小さく可愛いミドリガメが

      大きくなって飼えなくなり実家に持って帰ってきた。

      えさ代は当然、前の飼い主の 妹の子供達!

      世話をするのは、爺様 今日も水を替えてました。
夜店のミドリガメ


夜店のミドリガメ


      一匹だとかわいそうだと言って、二匹買ったとの事

      世話ができなくなるなら最初から飼うな!

      婆様が怒り、世話の仕事が 

      爺様に決定した瞬間でした。



Posted by トウカイピアSYU at 17:26│Comments(2)
この記事へのコメント
あの小さい亀がこんなに大きく成長するんですかΣ(゚□゚;)
知らなかった
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月08日 08:48
ゆうちゃんさんへ

はい、皆さんよくご存じの

アノ小さくて可愛いいカメです
Posted by トウカイピアSYU at 2009年12月08日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜店のミドリガメ
    コメント(2)