› あんしんひろばメェー › 夕暮れの風景

2009年11月05日

夕暮れの風景

     最近、デジカメにハマっています。

     一眼レフの方が数倍奇麗に撮れると思うのですが

     ずぼらな私には、持ち運び便利な携帯カメラで
夕暮れの風景


     夕焼けを・・・
夕暮れの風景


     雲を・・・・
夕暮れの風景


     これから色んな物を撮って行こうと!!

     



Posted by トウカイピアSYU at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
すてき。

私は趣味がカメラで、眼レフ三台ありますが最近デジカメの眼レフ買っちゃいました。
楽ですね。

今のは結構普通の眼レフに近い画がとれますよね。
Posted by blacksally at 2009年11月06日 09:43
blacksallyさんへ

ブログを書き始めてから、写真を撮ることが、

非常に多くなり、一眼レフがほしくなりました。

品定めしながら、選んでいきます。
Posted by トウカイピアSYUトウカイピアSYU at 2009年11月06日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕暮れの風景
    コメント(2)