› あんしんひろばメェー › 仕事仲間

2009年10月24日

仕事仲間

     トウカイピア日南店も、新店舗に慣れて

     毎日の行動に、ゆとりが出てきました。

     笑い声の絶えない笑い職場となっています



     正面のガラス扉に会社名を入れてもらい

     写真を撮ろうとすると、邪魔をする営業ガーン




     宮崎本店にてミーティングに参加してる

     本店の営業K 風邪気味ですか?


 


     大先輩の営業RYOブログに顔を出すと

     すごく怒られますので、小さくしてみました。

     社員人数は本店と日南を合わせると・・笑い・・まだまだ面白いのが

     沢山いますのでお楽しみに!



Posted by トウカイピアSYU at 11:25│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しい職場が一番です。

私は今、自分で仕事していますが、今まで勤めた職場は最初の看護師時代以外はちっとも楽しくなく、やはり職場は働きやすさが一番です(^O^)
Posted by blacksally at 2009年10月26日 15:30
 blacksallyさんへ

同感です。 私も以前の仕事が一人でやっていたので
仲間と楽しくやれて、感謝してます。
Posted by トウカイピアSYUトウカイピアSYU at 2009年10月26日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事仲間
    コメント(2)