› あんしんひろばメェー › MYコップ

2009年10月23日

MYコップ

     会社で、いつもお世話になっている

     マイコップです。

     セラミック加工されたカップだそうで

     三股の陶器屋さんにて購入しました。
MYコップ


     ご主人のお話が良く、水がおいしくなるとの事

     使っているうちに愛着がわき

     手放せない品物の一つとなりました。



Posted by トウカイピアSYU at 17:32│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいい。コーヒーがおいしく飲めそうなカップ。
Posted by ruerue at 2009年10月23日 18:29
 rueさんへ

はい、おいしく頂いてます。
でも、カップが一つしかないので
これで、お茶、コーヒー、水、等すべ・・・(笑)
Posted by トウカイピアSYUトウカイピアSYU at 2009年10月24日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MYコップ
    コメント(2)