› あんしんひろばメェー › 休日の朝

2009年10月19日

休日の朝

      日曜日の午前中に、父と妻と3人で

      お墓参りに行ってきました。

      毎週休みの日は、暇を見つけながら

      お参りにいっています。

      梅が浜の墓地は、海が目の前にあるので

      奇形岩がよく見えます。
休日の朝


休日の朝



      日曜日の海は、凄く静かで青色が眩しく

      清々しい朝でした。



Posted by トウカイピアSYU at 17:10│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして、あまりの海の美しさに釣られました(笑)
宮崎の海は本当に綺麗ですょね〜♪♪♪
お墓参りに頻繁に行かれるのは、すっごくいぃ事なんですょね。
真似したいデス(*^^*)
Posted by nao at 2009年10月19日 17:39
naoさんへ
初めまして、コメント有難うございます。
いろいろな方からのコメント
大変うれしく思っています。
これからも ヨロシクです。
Posted by トウカイピアSYU at 2009年10月19日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の朝
    コメント(2)