› あんしんひろばメェー › 秋の味覚

2009年10月14日

秋の味覚

      トウカイピア 保険のあんしんひろば で

      初めての、食事会を開催しました。

      秋の味覚の 伊勢海老と ぱちエビを肴に、

      美味しいビールをいただきました。







      第二回の食事会を楽しみに、

      みんなで仕事に励みましょう。



Posted by トウカイピアSYU at 17:18│Comments(2)
この記事へのコメント
かぶりつきたい・・・

今年はまだ、いただいていません。
食べたいな(^^)

宮崎は、値段も安いですよね
関西にいたころ
伊勢海老定食の値段はすごかった。
Posted by blacksallyblacksally at 2009年10月15日 08:07
blacksallyさんへ

私も 初物でした。

日南は、手ごろな値段で?

いただいてます。 おいしかったですよ!
Posted by トウカイピアSYUトウカイピアSYU at 2009年10月15日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の味覚
    コメント(2)