› あんしんひろばメェー › 台風が来てますね!

2009年10月07日

台風が来てますね!

     月曜日から今日まで、支社にて

     研修があり、ブログ書く暇もなく宮崎へ

     三日間、頭脳労働でした。本当は今日も

     夕方までの予定が、なんと台風様のおかげで

     お昼で終了となり、いまのんびりしてます。




     十五夜の日のお供え物です。






     いろんな事を、月に願いながら。



     



Posted by トウカイピアSYU at 15:29│Comments(2)
この記事へのコメント
高鍋はまったく問題ないです。
今回は何も爪痕を残すことなく過ぎ去って行くみたいですね。
Posted by munemune at 2009年10月07日 21:03
muneさんへ

日南も何もなく過ぎ去ったみたいです。

海岸線を昼過ぎ走りましたが、海の表情が

荒々しく怖いぐらいでした。
Posted by トウカイピアSYU at 2009年10月08日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風が来てますね!
    コメント(2)