› あんしんひろばメェー › 連休も終わり・・

2009年09月24日

連休も終わり・・

      シルバーウイークも終わり、今日から

      仕事モードへ突入です。

      休日に 家でブログが書ける環境がなく

      お休みしてました。

      娘と息子が 休日に合わせて、里帰りを

      したのもあり バタバタする連休となり

      ねた の写真もとれず 残念!

      携帯で写した  娘のアパートに

      レース鳩が、避難したとの事

      足環の連絡先へ TEL 送り返したみたいです。

連休も終わり・・
      
      家の近くにいる 野生の鳩は、糞害、等の

      被害で いやになる人も少なくないですね!



Posted by トウカイピアSYU at 16:23│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

レース鳩って、綺麗ですね。


私も仕事スタートでしたが、予約キャンセルやら時間変更ばかりで、調子くるいっぱなしな一日でした。

さて、また頑張りましょうね、てげてげに!
Posted by blacksally at 2009年09月25日 00:40
blacksallyさんへ

はじめまして。

休み明けの日の仕事は、リズムがわるく

スムーズに動けないですね。 頑張っていきましょう。
Posted by トウカイピアSYUトウカイピアSYU at 2009年09月25日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休も終わり・・
    コメント(2)