› あんしんひろばメェー › やどかり

2009年09月17日

やどかり

      休みの日に、海へ 

      母が みな を捕るのが大好きで

      よく家族で おにぎり持参で、出かけています。

      黒みな を、捕ろうと思ったら
やどかり


  
      やどかり くそー プンッ
     
      こんな事もあります。 残念!

      岩の隙間を覗き込みながら、みな を

      捕っていたら、何やら赤いひもの様な物が
やどかり


      小さいタコじゃないですか。

      かわいいですが、持って帰って 食べました。

      帰りにバケツをぶら下げながら歩いていると

      目の前を、カマキリ が
やどかり


      写真を撮ろうと近づくと、攻撃態勢に!!

      生きるのに必死なんでしょう。

      また会う日まで、



Posted by トウカイピアSYU at 17:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やどかり
    コメント(0)