› あんしんひろばメェー › 月を見て思わず・・

2009年08月05日

月を見て思わず・・

     仕事帰り、運転しながら空を見ると


     お月さまが 満丸じゃないですか!笑い


     家に帰り、食事を終え、ゆっくりしてから 写真撮影をと思い


     デジカメで撮ってみましたが・・・うまく撮れない???

 
月を見て思わず・・




     
     ちくしょうキョロキョロ  天体望遠鏡があった!!


     




月を見て思わず・・




     天体望遠鏡をセットして、月に焦点を合わせ、



     30分格闘の末、パチリ  かい~   手と足にかゆみが、


     今は夏でした。たばこ



     



Posted by トウカイピアSYU at 16:05│Comments(3)
この記事へのコメント
すごーい!(☆▽☆ )
綺麗ですね♪
いいなぁ上手く撮れて
やっぱ一眼レフのデジカメをお持ちなんですか?
私は普通のLUMIXのデジカメなんで(^^;;
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月05日 16:18
ゆうちゃんさんへ

写真は、普通のデジカメです。天体望遠鏡が
すぐれものですね。 支店長の一眼レフ すごいですよね!
 (腕が!)
Posted by トウカイピアSYUトウカイピアSYU at 2009年08月05日 17:35
天体望遠鏡が欲しくなりました(^^;;
支店長さんの一眼レフは、すごいですね(^-^)携帯で見れるようになったので見てます
綺麗な写真で☆
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月06日 06:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月を見て思わず・・
    コメント(3)