› あんしんひろばメェー › 一人さみしく!

2009年08月04日

一人さみしく!

  ワタクシ トウカイピアSYUは、


  日南支店の中で、唯一の喫煙者ちっ、ちっ、ちっ
 

  当然のことながら、事務所は、”室内禁煙” いつも一人で
  

  MYカーのなかで 一人さみしく一服


  回りから、タバコはやめたら (大先輩のM様)のお叱りに耐えながら・・・フンッ


一人さみしく!




  
   写真を撮る技術もなく、上がる花火を、パカ パカ 撮ってみました。



Posted by トウカイピアSYU at 15:14│Comments(3)
この記事へのコメント
私は煙草を吸ったことないのでわかりませんが(^^;;外で吸ってもだめなんですか?車の中では窮屈そうで。。。

花火綺麗に撮れてますね☆
私は開いたところが上手く撮れないです(>_<。)
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月05日 11:07
ゆうちゃんさんへ
今の時代、車の中が一番安心して吸える場所ですね。
空港とか駅など、大変です。
Posted by トウカイピアSYUトウカイピアSYU at 2009年08月05日 15:23
そうなんですか!
それは大変ですねぇ(T-T)
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月05日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人さみしく!
    コメント(3)