› あんしんひろばメェー › 訓練

2009年08月03日

訓練

  息子の職場での、訓練の様子です。
  大変厳しい!!!
訓練


  学校を卒業して、2年目 
  息子も 自分なりの道を進んでいます。
  どんな仕事でも、親としては、健康で、
  元気でいてくれれば スマイル
  今日も1日、お仕事 お仕事・・・・



Posted by トウカイピアSYU at 11:02│Comments(3)
この記事へのコメント
消防士さんですか!(゚o゚)
大変なお仕事ですね
睡眠、食生活など健康に気をつけなくてはいけないですねぇ
頑張って下さいp(^-^)q
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月03日 12:11
ゆうちゃんさんへ
私もそう思います。
息子にも、大変やね といったら、そうでもないよ!
らくやよ!だそうです・・・・
Posted by トウカイピアSYUトウカイピアSYU at 2009年08月03日 17:57
そうですか(^^;;
大物だなぁ〜

でも親としては心配ですよね
消防士には、私の親戚や友達もいますが、火事の時が心配でたまりません(>_<)無事でいてくれと。
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月03日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訓練
    コメント(3)