› あんしんひろばメェー › 写真を撮ってみました

2009年07月30日

写真を撮ってみました

写真を撮ってみました


何もかも、初めての作業のため 写真の貼り付けから
投稿するまでに、時間のかかること かかること    イラつく!!! (笑)(笑)
心を落ち着かせて、 写真は 子供が中学生の時に 大好きだった
ナイトメアー (間違っているかも)
をひさしぶりに見つけて撮ってみました。
写真がないと、書くことが見つかりませーーーン!
  写真小さくないですか?



Posted by トウカイピアSYU at 14:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真を撮ってみました
    コメント(0)